歴代トップ絵

歴代トップ絵が置いてあります

トップ絵はランダムに4つまでにしているので、その関係でこちらにトップ絵が

投稿トップ絵は別枠ですこちら



管理人ガンマン作のトップ絵
俺のイメージ画を手書きで描いてみた。背景は意図的にこうしてあります。


管理人AA作のトップ絵
AA作の作品、リアル正男の正男達を某ゲーム風に描いたらしい。


管理人AA作の閉鎖時・閉鎖中のトップ絵
管理人二人のイメージ画の手書き版。本来の面影がな(ry


管理人AA作の30000HIT時のトップ絵
管理人ガンマンを書いたそうです。見ればわかりますね。すいません。


管理人ガンマン作のトップ絵
管理人AAのイメージを書いたつもりだがたぶん今ならもっと上手く描けr(ry


管理人AA作の20000HIT時のトップ絵
時間がなかったのでこんな簡易手抜き版になったことを許して


管理人AA作の10000HIT時のトップ絵
俺のほうだとレベル的な面で浩二がかわいそうだと思ったので作った


管理人ガンマン作の5000HIT時のトップ絵
気づいたら5000HITのトップ絵の背景色が重なってた(笑


管理人AA作の5000HIT時のトップ絵
なんか目を書こうとして失敗したがために目を書かずに終わったやつ


管理人AA作の初代トップ絵
リアル正男とスペースヒーローとグラデュースの共通点が砂漠だったので
inserted by FC2 system