その他正男

作者の思いつき作品から短編正男まで何でもありますいわゆる行く場所のない作品の溜り場
まあここに置いてあるのは基本簡単。初心者は安心してやってください,たまに難しいのもありますが(ぇ inserted by FC2 system

作品名

説明


   初めて作った正男をリメイクした作品、あまりストーリーはない。
   ガンマンに代わりAAから一言
ガンマンにこっちに移すように言われてこちらに一時的に移っています
決して俺の勝手じゃないから、決して話数が少ないという意味じゃないから(汗
   もうそのまんま。改造してません。
続く続かない以前にストーリー性にする気すらありません
断じてアレよ。ネタ切れ時の避難所とかそうゆうのじゃないワケよ(汗