ストーリー

Ζ「く・・・!強すぎる・・・」

とΖが言うと消えていった

光右衛門「正男ー。着いたぞー」

正男「遅いぞwww」

正二「酷いや・・・」

光右衛門「ああ。それからΖフォー達が・・・」

と、光右衛門が言おうとすると、周りが一瞬にピカっと光った

?「なんだ。Ζフォーを倒して罠もぶち壊したのか」

浩二「貴様はΣ!」

Σ「大当たり。これからδ様を倒しに行くんだろ」

正男と浩二「そうだよ」正二と光右衛門「違うよ」

Σ「・・・(唖然」

正男と浩二「おい!どういうことだよ!」

正二と光右衛門「だから、黒幕はδじゃないんだ!」

正男と浩二とΣ「な・・・なんだってーーー」

正二「だから、速い話がΖフォーの倒してない一人が黒幕なんだよ!」

Σ「おいおい。雑談をするな」

Σ以外「いや、三行上にお前も入っているし・・・」

浩二「話を戻して、お前はここを通さないつもりだろ」

Σ「そうだよ」

正男「フライングフレイムボルト!」

Σ「何!?」

Σに向かって炎が発射された

浩二「よし、抜けた・・・正二がいない」

正二「スマソ。兄さん達は先に・・・」

光右衛門「OK」

正男達は先に向かった

Σ「君は正二だね」

正二「(名乗ってないけど・・・)そうだ。この展開だと勝負?」

Σ「そうだ。今回は本気だ」

正二「ふーん。僕をなめるなよ!」

アドバイス

第1ステージ難易度 9

いきなり、高い。チコリンの攻撃と宙に浮いている電撃に注意しよう

第2ステージ難易度 13

ハイレベル!へたをするとΖより難しい

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で 、主 人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと 、走 ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。そ れ と、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートペー ジ へ移動する。

inserted by FC2 system