ストーリー

Ζ「く・・・。もう駄目だ」

そう言ったとき、Ζ達の体が液化しはじめた

γ「もう、用済みということか・・・」

光右衛門「どういうことだ?」

X(ストラ)「言ってもどうせ終わりだしいいか?」

Ζ「ああ」

θ「実はね。私達一回殺されているの・・・」

正二「えええええええええええええええ」

γ「うるさい・・・。そいつは闇属性で、『お前らを利用してやる』って言って た よ」

X(ストラ)「その後、俺らはそいつに利用され続けたんだ」

θ「そいつはね。まだ、液化してないΖフォーの一人よ」

そして、完全に液化した

正二と光右衛門「・・・」

その頃・・・

正男「まだかなー」

浩二「さあ・・・」

その時

?「貴様が憎い!」

浩二「誰?」

?「俺はΖだ!」

正男「光右衛門と戦ってたんじゃ・・・!!」

なんと、Ζは宙に浮いていた

Ζ「そうだ!俺は貴様らの憎みで昇天できなかった!」

Ζ「お前ら全員消してやる!」

アドバイス

第1ステージ難易度 3

ほとんどが上からの攻撃なのでメチャクチャ避けやすい

第2ステージ難易度 13

難易度がグーンとアップ。エアームズはどんどん不規則になっていく。横からの 攻撃 がマンネリだが、強力

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で 、主 人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと 、走 ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。そ れ と、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートペー ジ へ移動する。

inserted by FC2 system