キーボード操作

ヒュ~ゥ~~~
正男「少し明るくなってきたみたいだな」
槍男「うおおおおおお…今回は俺にバトンタッチしてくれ!!」
正男「えぇ~~お前なんか技使えたっけ?」
槍男「俺は炎の攻撃、(三炎砲)が使えるぞ」
正男「分かった今度からは俺とお前二人で進めよう」
槍男「じゃあ今回は俺が最初で…」
正男「今回はお前だけだが、次からはキャラ選択モードを付けるみたいだぞ」
槍男「ソースを改造するのに手こずっているみたいだな」
正男「それにしても凄い魔力を感じる…」
槍男「背景も一変したな」
正男「じゃあ次から(第三章)はキャラ選択もーどで、」
槍男「了解」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system