STORY

正男「なんか足場の悪いとこだな…」
ねちょねちょぐちゃ!(足音
正男「!?」
正男「何か踏んだ?」
???「オイ!踏むなよ」
正男「うわわわわわわわわwww」
槍男「おい、忘れたのか槍男(やりお)だよ」
正男「なんだ〜つーかなんでこんな気持ち悪いところで寝ているんだよ」
槍男「いやーここで寝るとなんか気持ちいいんだよ」
正男「相変わらず変わっているな」
槍男「この先ドロリ沼だぜ」
正男「うわー行きたくねー」
槍男「なんなら俺が変わろうか?」
正男「いや断る、このゲームの主人公は俺だ」
槍男「もしお前が怪我でもしたら何時でも変わるぜ」
正男「その必要は無いと思うがな」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system