STORY

正男「なんか暗い…」

バッコーーーーンドッカーーーン

正男「!?」
ジャド「何お前?」
正男「貴様が、ダークサイトからこの城を破壊しに来た奴だな」
ジャド「That,right!もう既にあらゆる場所に散らばっているがな!」
正男「遅かったか…」
ジャド「さっきの兵士もこの核で粉々にしてやったぜ」
正男「核だと!!」
ジャド「倉庫の中にクソほどあるんだよ」
正男「核を使われると不利になる…」
ジャド「お前も粉々にしてやるよ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system