リンクいろいろ

正男サイトへのリンクや素材サイトへのリンクです

相互や片道で後々分けるが、今は少ないので・・・

一部音楽提供サイトが不明なやつがあったりするからそのリンクは無い(え

このサイトのバナーはこちら

正男系リンク


光気鈴闘
プレイヤーセレクト正男はここからダウンしました(片道)

Ten Years Ago
正男の絵がかなり上手いです。
巨大ボスという斬新なアイデアがまた素晴らしい、尊敬します(相互)

ギガスペックファクトリー
このサイトのように多種類のジャンルを扱っているサイトです
正男のストーリーにフラッシュを使うなど正男には工夫がされていて素晴らしいです(相互)

暇人 with IMAGIN
素晴らしい正男作品が多いです
落雷正男は特に発想が素晴らしいと思う(相互)

正男の集い場
前お世話になっていたサイトです
絵が上手い、素材集のMIDIも上手い、尊敬しています
あと素材集の一部の画像を借りさせてもらってます(相互)

電信柱
ホームページのレイアウトがよく出来ていて正男も充実したサイトです
ついに相互リンクになりました(相互)

超正男帝国
なんとこの無法地帯の開設した次の日に開設されたページです
あちらからの初相互希望でもありました、今後無法地帯と共に発展していくと思われるページです(相互)

スーパー正男斬ネオ
正男のほかにFLASHやCGIゲームなどがあり楽しいサイトです
正男にも何種類もの正男があり、とても充実しています(相互)

urotaichi corporation
ホームページのレイアウトがシンプルでいいです
正男の画像がよくできていて質もいいです、一度行ってみては(相互)

青空の宮殿
つい最近出来たサイトです
画像の質の良さはかなり高いです、行って損はないでしょう(相互)

光る球
島タロウさんのサイトです
メインの正男以外にもサブコンテンツとしていろいろあります、正男の画像も結構上手いです(相互)

わかくさ
かなりドット絵の上手いサイトです
正男以外にもゲームを作っているようです(相互)

月下の夜空
ここと同じくダンオニもあるページです
ストーリー正男の数はものすごく多いです、よくここまでストーリーをつなげられるなぁって(相互)

正男コントロールセンター
ゲーム太郎さんのサイトです
一度の更新でアップされる正男数も多く、何よりもドット絵が上手いです(相互)

そよ風の広場
最近出来た黎鵡さんのサイトです
これからの発展が楽しみです(相互)

Peketyu.com
正男以外にも育成型戦闘ゲームがあるゲーム中心のサイトです
どうやらここの管理人は趣味でギターをやっているようです(相互)

正男の修羅場
正男以外にWWAも作っている啓太郎さんのサイトです
独特な雰囲気のドット絵が楽しめます(相互)

正男仮面
パッチさんのサイトです
サイトが独特な雰囲気を出しています、今後の発展に期待です(相互)

IKYS THE HOMEPAGE
IKYSさんのサイトです
正男以外にバスや鉄道の写真も載っていて独特です、正男も長く続いているようです(相互)

終わらない夕日
とある事情でここの管理人を辞退したAA君のサイトです
絵は相変わらず上手い。正男以外に東方やダンおにも扱っています。(相互)

正男学級
からすさんのサイトです
長編も扱っていて今後の発展に期待できるサイトです(相互)
GMS スーパー正男
GMS スーパー正男
syouさん、マエケンさん、華楽さん、タケヒロさん、やまもっさんのサイトです
普通の正男だけではなく、STGや全自動も扱っている自由度の高いページです。(相互)

違男と浩二の秘密の裏庭(仮)
違男さんのサイトです
何より手書き絵が尋常じゃなく上手な管理人です。
また、正男の世界観等が非常にしっかりしている為、非常に楽しめます。(相互)

素材系リンク


MIDIを借りました、曲数が多く、ジャンルが多い

MIDIを借りました、RPGツクール用にも作られているため、かなり使いやすい
音楽素材/魔王魂
MIDIを借りました、ロック系は特にすごい

MIDIを借りました、季節感のある曲があり、ジャンル別に分けられていて使いやすいです

MIDIを借りました、どれもこれも素晴らしい曲ばかりです

MIDIを借りました、最近は更新されていない
www.yw-works.com
MIDIを借りました、ピアノ系が多い、耳コピは素晴らしいほどです

MIDIを借りました、ジャンル数が結構多い

MIDIを借りました、RPG作品もおいてある

MIDIを借りました、戦闘曲やダンジョン用曲は素晴らしいものが多い
MIDIを借りました、ゲームに使いやすいものが多いです
MIDIを借りました、ゲーム曲がかなりある、GRADIUSの曲はここからもらっているやつもある
MIDIを借りました、個別ダウンが出来ないけど分類がさまざまでなおかついい曲ぞろい
MIDIを借りました、ファンタジーで壮大な曲が多いです、もちろんいい曲ばかり
inserted by FC2 system