あらすじ

正男「次の階に行くぜ!」
雅文「にしても長いな,そう言えばAフロアって書いてあるけどBフロアとかもあるのか?」
ザトシ「ああ,A〜Eフロアまであるらしいよ。」
クリス「だったらまだまだ終わらないわね。」
兵士「よく三階まで来たな!ここまで来たのはほめてやるがお前らはここで迷い,息絶えr・・」
ズガガガガガガガガガガガガッ!
兵士「ノオオオオオオオォォォォォォ!!!!」
正男「ごちゃごちゃうるさいYO!」」
雅文「またこのフロアはめんどくさそうだな・・・」
正男「これって・・・迷路!?」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system