キーボード操作

正男「鍵手に入れてきたぜ!」
ザトシ「じゃあ早速本拠地になぐり込みに行くか!」
雅文「ウィザードの鼻をへし折ってやる!!」
そして・・・
ザトシ「ここが基地だよ。」
ク 雅 正「・・・・・・・・・

自衛隊の基地じゃん。

ザトシ「そうだけどここはもう占領されてるよ。」
正男「冗談だろー全く冗談きついぜー!」
ガチャ(中に入る)
正男「しつれいしまーす!」
兵士A「な,何者だ!」
兵士B「侵入者だ!ウィザード様に報告しろ!」
正男「え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!!!!」
ザトシ「だから乗っ取られてるって行ったのに」
正男「仕方ない・・・強行突破♪」
ズガガガガガガガガガ(マシンガン乱射)
兵士達「グアアアアアアアア!!」
正男「いくぜ!!」
ク ザ 雅「楽しそうだなーーー」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system