キーボード操作

ウィザード「ハッハッハその程度か?拍子抜けだな!」
正男「やかましい!お前なんて一撃で・・・」
ウィザード「口だけ威張ってもむなしいな!またあおう!」
正男「待て!!浩二を返せ・・・」
バタッ(正男が倒れる)
ザトシ「大丈夫か?」
雅文「凄い熱だ,治るまで休まないと・・・」
それから一週間,正男は寝込んだ・・・
正男「復活!!早速ウィザードの基地を探し出して浩二を助け出す!」
ザトシ「そのことだけど実はもう探し出してあるんだ」
正 雅 ク「早ッッ!!」
ザトシ「場所は分かってるんだけど・・・」
正男「じゃあ早速そこに行こうぜ!」
ザトシ「そこに入るための鍵となる水晶があってそれがイギリスの城にあるんだ。」
正男「じゃあそこに行くのみ!!」
それから二日後,イギリスの城前,

正男「でかッッ!!!」

ザトシ「あと中は入り組んでる上に偽物も多数配置してあるらしいよ」
正男「で,誰が行く?」

ザ ク 雅「お前が行け。」

正男「お前らウィザードの本拠地行ったらさんざんこき使ってやる。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system