キーボード操作

正男「おい浩二!何でお前まで闇に染まっちまったんだ!」
浩二「俺を気安く呼ぶな!俺はお前ほど甘くはない!」
正男「どういうことだ!おい浩二!」
浩二「黙れ!殺すぞ!」
その時誰かが降り立った!
ウィザード「ハッハッハ,だいぶ手こずっているようだね。」
浩二「うるせぇ!こんなヒーロー気取りに負けるか!」
ウィザード「まあ安心したまえ。こんな奴は私が倒す。」
浩二「フン。正男とか言う奴!今度は俺が勝つ。覚悟しておけ!」
ウィザード「さあ闘いを始めようか。」
正男「浩二をあんな風にした奴なんかに俺は負けねえ!!てめえの心に絶望ってのをたたき込んでやる!」
ウィザード「ハッハッハ!どうせ私は倒せんよ」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system