あらすじ

雅文「ぎゃあああぁぁぁぁぁ・・・ん?ここはどこだ?」
正男「じつは・・・(以下略)」
雅文「そうか・・・そんなことがあるのか。」
正男「そう言えば兄さんウィザードって誰?」
雅文「は?誰だよそいつ?」
正男「そうか,やっぱりそいつか。」
雅文「は?何言ってるの?」
正男「兄さん達に闇を植え付けた奴の名前さ。」
雅文「なんだって!!」
正男「兄さんが操られていたときに言ったんだよ」
雅文「ソウカ・・・全然覚えが無いがな。」
正男「だろうね。みんなそうだかr・・・」
クリス ザトシ「大変だ正男!」
正男「どぅしたんだいきなり」
ク ザ「浩二がウィザードとか言う奴にさらわれた!」
正男「なんだってええええぇぇぇ!!!」
そのころある場所にて
ウィザード「す,すばらしい!これほど闇がとりつくとは!」
浩二「なんだよジロジロみるな!」
ウィザード「心まで完全な闇に染まったようだな。」
浩二「うるせえ!何わけわからねぇこといってんだ!」
ウィザード「いやすまない我が名はウィザード,世界を我が手に収まる男だ」
浩二「あんた面白い事言うな,んなことできんのかよ。」
ウィザード「当然だろう?私は出来ないことは言わない主義でね,もし世界を征服できたら君も自由が手にはいるよ?

君の求めていた自由がね」

浩二「フン。よく知ってるじゃねぇか。いいだろう。お遊びにつきあってやるよ。」
ウィザード「それは嬉しい,では早速君に正男という男を倒してきてもらいたい」
浩二「なんでだよ?」
ウィザード「そいつは何度も世界を救っているヒーローという奴でね,残しておくとやっかいなんだよ」
浩二「ハン,そう言う奴をみるとマジむかつくんだ。いいだろう,行って来てやるよ。」
そう言うと浩二は居なくなっていた・・
ウィザード「ハハハハハハ!また私の夢が一歩近づいた!そうだろう?四天王よ」
四天王「その通りですね」
それから一日後,正男の家にて
正男「どうだザトシ,見つかったか?」
ザトシ「駄目だ,見つからない」
クリス「私が居たのに浩二が連れ去られるなんて・・・」

雅文「浩二!!!居るなら出てこい!!」

浩二「何か用か?」
正 雅 ザ ク「居たーーーーーー!!!!」
正男「お前今までどこにいたんだよ心配したんだぞ!」
浩二「お前が正男か?」
ザトシ「様子がおかしいぞ?」
正男「ま,まさか!!」
浩二「お前が正男か,死んでもらうぞ。」
正男「こ,浩二まで闇が!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system