ストーリー

クリス「キャアアアアァァァ!!」
浩二「だ,大丈夫!?」
クリス「あれ,ここは?」
浩二「よかった・・・元に戻った・・」
正男「オーイ浩二ーー」
浩二「あ。兄さん!!」
クリス「ねえ何がどうなってるの?」
正男「実は闇がお前にとりついていたんだ・・・・(以下省略)」
クリス「そ,そんな・・・」
プルルルルルル
正男「ハイもしもし,あ!兄さん!何?あ,そうなんだ分かった今から行くよ。」
ザトシ クリス「誰から?」
正男「雅文兄さんからだよ」
ザトシ クリス「兄さん居たんだ。」
正男 浩二「ウン。」
ザトシ「で,電話の内容は?」
正男「俺に会いに来たんだって,だから今から西の洞窟に来てくれって言われた」
クリス「何であんな所に呼んだのかしら。」
正男「さあ,兄さんは変人だから。」
それから約十分後,西の洞窟にて,
正男「ヨシ,着いた。で,兄さんは・・・あ!居た居た!オーイ兄さーん!」
雅文「よお正男久しぶりだな。」
正男「兄さんこそ元気そうだね!」
雅文「ああ,お前を倒すために今まで鍛えたからな!」
正男「え?兄さん?まさか・・・」
雅文「覚悟しろ正男!ウィザード様のじゃまをする奴はこの俺が消す!」
正男「兄さんまで闇が植え付けられているなんて・・・とにかく元に戻さないと!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system