背景画像はHOT TOKEのものを改造して使わせてもらいました。感謝。

ストーリー

正男「でやああああぁぁぁぁ!!」
ガスッ!!
ウィザード「ぐああ!!」
正男「とどめだ!!」
バコッ!!!
ウィザード「ぎゃあああぁぁぁぁ!!な、何故だ!!ダークッホールの無限の闇を手に入れた私が、敗れるなんて!!」
???「簡単なことだ。」
正男「浩二・・・お前なのか・・・」
ウィザード「どういうことだ!!」
浩二「ウィザード、お前にダークホールは力を与えていなかっただけのことだ。」
ウィザード「何!!」
浩二「ダークゲートの力を得ていたのは・・俺だよ。騙されてたのさ。あんたは。」
ウィザード「き、貴様!!この裏切り者が!死ね・・・」
浩二「遅ぇ。」
そう言うと浩二は眼に見えないような速度でウィザードの背後に回り・・ウィザードの右腕を切り落とした・・・
ウィザード「ぐあああああああああぁぁぁぁ!!!!」
浩二「もうお前は用済みなのさ。失せな。」
ウィザード「グッ・・炎羅!!こいつを始末しろ!!」
炎羅「・・・お断りします。私は浩二様についていきます。」
ウィザード「貴様まで・・・・」
浩二「よし。最後は・・・お前らだな。正男。お前は最も邪魔な存在だ。消えろ。」
正男「浩二・・・本当の自分を取り戻してくれ!!」
浩二「何分けのわからないこといってるんだ?死ね!!」 ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system