背景画像はHOT TOKEのものを改造して使わせてもらいました。感謝。

ストーリー

正男「オラァ!!」
ジャック「クッ!!なぜだ・・俺の技についてこれる!!」
正男「すきあり♪」
ジャック「しまっt・・」
バコッ!!
正男「とりあえず退治完了。」
雅文「四天王も全員倒したし後はウィザードだk・・」

ズゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

正男「何の音だ!!?」
雅文「上だ!!」
正男たちが屋上に行くとそこにはウィザードがいた・・・
正男「ウィザード!!お前いったい何をした!!」
ウィザード「我が計画の最終段階さ。ダークゲートを開き、世界を征服する。」
正男「ダークゲート?」
ザトシ「確か冥界に繋がる門のはずだけど、あれを作り出すには巨大な魔方陣が必要なはず!!」
ウィザード「なんだ、まだ気づいてなかったのかね?」
雅文「何をだ?」
ウィザード「この前我々が襲った基地は全部で六箇所、その六箇所すべてに魔方陣を刻んでおいた。」
正男「本当か?」
雅文「本当だよ。」
ウィザード「その六ヶ所をつないで見たまえ。」
ザトシ「これは・・・!巨大な魔方陣が出来上がってる!!」
ウィザード「そのとおり!そして今ダークゲートが開かれた!!」
正男「あの空のがそれか・・・」
ウィザード「最後の仕上げだ。貴様らを血祭りにするとしよう。」
正男「そんなことはさせん!!」


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system