ストーリー

正男「ていっ!!」
クリス「キャアアアア!」
正男「何とか倒したけど、正気を取り戻さないな・・」
雅文「そういえばお前・・ウィザードに浄化の光の力封じられてただろ。」
正男「そういえば・・・だから俺は闇を浄化できたのか・・」
ザトシ「とりあえずこのままだとまた襲ってくるぞ。」
正男「兄さんなら大丈夫でしょ。」
雅文「・・何が?」
正男「見張り。」
雅文「っちょ!待!おかs・・」
正男「じゃあよろしく〜」
雅文「おい、まて!」
ザトシ「お前ならクリスの水を凍らせて動きを止められる。だから正男はお前を選んだんだろ。」
雅文(・・あいつも成長したな・・・)
次の階にて・・
正男「また凄い殺気が・・・」
ジャック「もう来たのか。ということは俺以外の四天王は全滅かな?」
正男「そうなるな。」
ジャック「雑魚どもが・・・まあいい。ここから先へはいかせん!!」
正男「だったら無理やりにでも押し通る!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system