ストーリー

ソルディ「でやああぁぁぁぁ!!」
ガキッ(斧で防ぐ)
ギリアム「クッ!!」
ソルディ「いまだ!!ウインド、ジェネシス!!」
ゴオオオオォォォ(風がギリアムを包み込む)
ギリアム「やはり、強くなったな・・・これを継承するのはお前だったようだ・・」
ソルディ「何だと!?」
ギリアム「風神の水晶は持ち主を選ぶ。俺では扱いきれんのだ・・」
ソルディ「そうだったのか・・」
ギリアム「受け取れ。俺は引く。」
ソルディ「これを貰ったからといってお前の罪は消えない。それを覚えておけ。」
ギリアム「・・・・フッ。」
その言葉を残してギリアムはどこかに消えた・・・
そのころ・・・
正男「ソルディの奴大丈夫かな・・・」
雅文「なんかものすごい殺気だったしね・・」
ザトシ「ずっと気になってるんだけど・・」
正男「なんだ?」
ザトシ「あそこに居るのって、クリスだよな?」
正男「ほんとだ。」
雅文「無事か?」
クリス「・・・・あなたたちが正男ね?」
正男「なんかお約束のパターンのような気がS・・・」
クリス「ウィザード様の邪魔をするのなら消す!!」
ザトシ「お約束だwww」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system