ストーリー

正男「おりゃあああ!!」
ドゴッ!!
炎羅「ぐッ!!」
正男「とどめだ!!」
炎羅「クッ!!フレイム・ウォール!!」
そう言うと炎羅の周りを炎が包み込んだ!!
正男「クソッ!これじゃあねらいが定まらない!!」
炎羅「フッ、成長したな。俺ではお前等にはかなわん。今日は引かせてもらう。」
そういった直後もうそこには炎羅の姿はなかった・・
正男「逃げたか・・・」
雅文「まあいい。次の階に向かうぞ。」
そして・・・
正男「ここにもなんかものすごい覇気がwwww」
???「あらら、炎羅の奴負けたのか。」
ザトシ「誰だ!!」
???「俺の名はギリアム。四天王のひとr・・」
その言葉を言い終わらないうちにソルディがギリアムに飛び掛り斧を振り下ろした!!
ギリアム「おっと。」
ソルディ「・・・正男、こいつは俺が倒す。お前らは先に行ってろ。」
正男「お、おう。(なんか雰囲気が違うな・・)」
タッタッタッタッタ・・
ギリアム「久しぶりだな、よ。」
ソルディ「フン、俺たち一族を壊滅状態にしたお前が兄貴面をするな。」
ギリアム「確かにな。そういえばお前も風使いになってるって噂じゃないか。」
ソルディ「ああ、だがお前が風神の水晶を奪っていったせいでそんなに力が出ないがな。」
ギリアム「そうだな、だがここではそんなことは関係ない・・・勝つか、負けるかだ。」
ソルディ「分かってる・・・行くぞ!!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system