プレイヤーセレクト
・・・ キャラクターを選び、クリックしてください ・・・







ストーリー

正男「クソッ!!何で俺を狙うんだ!!」
ウィザード「君には関係のないことだ!!」
正男「うるせぇ!!」
ウィザード「すきあり!!ダーク・ロック!!」
ガキイイイィィィィィン!!!
正男「な、何をした!!」
ウィザード「君の浄化の光の能力を封印させてもらった!!」
正男「なに!俺にそんな力が!!」
ウィザード(気づいてなかったのか・・)「まぁこれでやっとあの計画が発動できる!!」
正男「なんだと!!」
ソルディ「大変だ!!ほかの基地が襲われてる!!」
正男「何だと!!!!」
ウィザード「ハハハハハ!!ではまた会おう!!」
正男「どうする!!」
ザトシ「俺が行って来る!!」
ソルディ「俺も行く!!襲われたのは全部で六ヶ所だ!!三つずつ制圧していくぞ!!」
ザトシ「オウ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system