ソルディ「なかなかやるな・・・」
レイ「僕をなめるなよ!!マッド・クラッシュ!!」
ソルディ「隙がありすぎだ!!」
レイ「しまっt・・」
ドコッ(殴られる)
レイ「がはっ・・!」
ソルディ「勝負あったな・・じゃあ先に進むとするか・・」
レイ「・・待て。何故止めを刺さない?」
ソルディ「戦えない奴に止めを刺す必要があるか?じゃあな。」
そう言うとソルディたちは砂漠の砂の中にまぎれていった・・
レイ「・・・なめやがって・・いつか僕がこの手で殺してやる!!」

そのころ・・・
バコッ!!(機械兵が壊れる)
正男「サイバーシティも機械兵が多いな・・」
機械兵「ウィイイイイン!!」
正男「ウィイイイインじゃねぇよ。うるせぇな。」
ドカッ(機械兵を蹴り壊す)
正男「・・・ん?」
正男が見たその先には、機械兵に取り囲まれた一人の女性がいた。
正男「この猛攻の中一人で戦ってたのか・・なかなかの腕前だな・・」
そんなことを言う正男にはきづかず、女性は戦っていた。
???「くっ!!数が多すぎる・・せめてもう一人いれば・・」
正男「正義の見方参j・・」
機械兵「ウィイイイン!!!」
正男「ウィいいインじゃねぇよ!!せめて名乗らせろや!!」
【現在、正男により、大量破壊が行われております。しばらくお待ちください。】
数分後・・
正男「やっと片付いた・・」
???「あ、ありがとうございます・・」
正男「別にいいけど・・なんでこの町に留まってたの?」
???「兄が、この町の先の工場にいるからです。」
正男「結構兄思いなんだ。」
???「ちがいます。兄をこの手で殺すために、ここにいるのです。」
正男「ま・ぢ・で・す・か」
???「自己紹介がまだでしたね。私はフィア。」
正男「あ、俺は正男。ウィザードを倒すためにこの町に来たんだけど・・」
フィア「だったら私と同じ目的ですね。」
正男「・・・・え?」
フィア「申し上げませんでしたか?私の兄は今世間でウィザードと呼ばれているその本人です。」
正男「なんだってえええぇぇぇぇぇ!!」
フィア「・・・驚きすぎです。」
正男「・・・でも、何でウィザードを追ってるんだ?」
フィア「私の兄は・・悪魔と契約する時・・私達の親を生贄にささげました。」
正男「あ、悪魔と契約?」
フィア「暗黒魔法を使うには、悪魔と契約しなければいけません。」
正男「で、契約の生贄に親を使ったわけか・・・」
フィア「私は・・兄を許さない!!絶対にこの手で・・・!!」
正男「とりあえずこの敵の中一人で行くのは危険だよ。」
フィア「そうですね・・では、あなたについて行きます。」
正男「え?」
フィア「よろしくお願いしますね。」
正男「ああ、はい・・」

音楽提供 般若sMIDIの里




inserted by FC2 system