音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

クリス「結構上まで登れたわね・・ん?あれは?」
兵士「人・・のようですね。」
クリス「ちょっと!?大丈夫?」
???「・・・・た、食べ物・・」
クリス「食べ物を用意して!!」
それから数分後・・
???「いやーすいません。任務でここに来たら迷ってしまって・」
クリス「・・・それは大変だったわね・・名前は?」
???「ブレイズといいます。」
クリス「そういえば任務って何?」
ブレイズ「はい・・正男達の仲間のクリスという人がやってきたら殺せ。と言われました」
クリス「え!?」
ブレイズ「どうしたんですか?」
クリス「・・・あなたにその命令を出したのはもしかしてウィザードって人?」
ブレイズ「はい。でも何で知ってるんですか?」
クリス「・・・あなたの探してるのは私よ。私がそのクリスなの。」
ブレイズ「・・・・!そうだったんですか・・」
そういうが早いかブレイズはどこからともなく槍を出し飛び掛ってきた!!
ブレイズ「あなたは私の恩人です。ですが僕は命令には逆らえない!死んでもらいます!!」
クリス「・・・受けてたつわ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system