音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

それぞれの仲間たちと離れ、もっとも早く目的地に着いたのはクリスだった。
クリス「あー結構早く着いたわね。この先がアイシクルコンティナントね。」
確かにクリスの見る方向には地図と同じく凍りの大陸が見えた。
クリス「・・・・でもあそこに行くためにはこの洞窟を通らないといけないみたいね」
その言葉どおり大陸へと続く道は途中で分断されており、先に進むために洞窟を通る以外に道は無かった
クリス「さあもたもたしてないで先に進みましょう!!」
クリスが洞窟に入ろうとしたとき後ろから50人程度の兵士がやってきた。
クリス「どうしたの?」
兵士達「ソルディ様の命令によりお供します!」
クリス「人数が多いほうがいいわ!!いくわよ!!」
兵士達「ハッ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system