音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

正男「何とかどく沼地域突破!!」
ザトシ「さっき作者が言ってた誰かって誰だろうね。」
正男「よし、もう出口だ!!」
???「逃がさん!シャドートーテム!!」
その声とともに正男たちは巨大な闇の球体に閉じ込められた!!
正男「誰だ!!」
???「君たちを殺すのを邪魔されたくないのでね、」
正男たちは声のした方向を振り向いた。そこに居たのは紛れも無くウィザードだった。
正男「ウィザード・・・生きていたのか・・あの怪我で・・」
ザトシ「ゴキブリ並の生命力だね。」
ウィザード「言いたいのはそれだけか?」
正男「そういえば浩二にやられた傷はどうしたんだ?」
ウィザード「・・・あいつには酷い怪我をさせられた・・そのせいで私の右腕は機械で補っている・・」
正男「まるでサイボーグだな・・・」
ザトシ「紛れも無くそうですからwwww」
正男「炭酸電池で動いてるのかな・・・」
ウィザード「御託は抜きだ!!死ね!!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system