音楽提供 魔王魂

ストーリー


ザトシ「・・・奥に行くにつれて寒気が酷くなっているな・・・・・」
兵士「そうですか?何も感じませんが・・」
ソルディ「・・・ただの俺の気のせいか?」
???「いや、勘違いではなうだろう。」
ザトシ「その声・・・フィンか。」
フィン「そうだ。よく分かったな。」
ソルディ「何の用だ?」
フィン「お前はさっき寒気がしたといっただろう?それだけ霊感が強いという事だ。」
ソルディ「何が言いたい?」
フィン「この最深部にはある物が収められている。それはこの辺りの悪霊を封じ込めているんだよ。」
ソルディ「じゃあお前らがここにきた理由は・・・」
フィン「そいつを奪いに来たらしい。俺は迷っただけだがな・・・」
ソルディ「で、無任務の方向音痴が何のようだ?」
フィン「いや、この任務を担当している奴はお前と出合ったらこの遺跡ごとお前を潰しかねんからな」
ソルディ「ドンナムチャクチャデスカ(lli゚д゚)」
フィン「流石にそうしたくは無いのでな、死んでもらう。」
ソルディ「めんどくさい事になったな・・・」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system