音楽提供 Extra Ocern

ストーリー


ザトシ「ここまで来たが何も無いな・・・」
兵士「そうですね・・・」
ザトシ「ああ・・本当にここに何か・・ん?」
兵士「どうしましたか?」
ザトシ「向こうに十結集が・・・」
兵士「ナパームと言う奴ですか?」
ザトシ「ああ・・・だがあんな所で何をやってるんだ?あいつ・・」
兵士「何かを探してるみたいですね・・・」
ザトシ「見つかりそうに無いな・・・」
兵士「あ、諦めましたよ・・」
ザトシ「座り込んじまった・・・やっぱり馬鹿だn・・・」
ナパーム「だれが馬鹿だとおおおお!!?」
ザトシ「気づかれた!!?」
ナパーム「俺は馬鹿じゃねええええ!!!」
そういうとナパームはザトシの近くまで走ってきた!
ザトシ「どんな地獄耳だよお前・・・」
ナパーム「俺を馬鹿呼ばわりする奴はぶっ殺す!」
ザトシ「オイオイ・・・ん?その腕は・・・」
ナパーム「作者に消された腕の変わりにギルムにつけてもらったんだよ!!」
ザトシ「あれはお前が作者に喧嘩を売るなんていう馬鹿な事をやったから・・・」
ナパーム「うるせぇ!!またバカッつったな?ぶっ殺す!!」
ザトシ「やっぱり馬鹿だな・・・・・・」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system