音楽提供 Extra Ocern

ストーリー


ザトシ「結構奥まで来たみたいだ・・どんどん熱くなってる・・・」
兵士「そうですね・・・」
???「貴様ら、もうここまで来たのか。」
ザトシ「・・・どちら様?」
???「忘れたのか?私はギルム。貴様らと戦ったこともあるだろう?」
ザトシ「ああ。そんな奴もいたね。で、何の用?」
ギルム「知れたこと。この先の焔の社には行かせない。」
ザトシ「ふーん。何で?」
ギルム「簡単な事だ。この焔の社には現在私の仲間が潜入している。」
ザトシ「ああ。あの馬鹿ナパームとか言う?」
ギルム「そうだ。あいつの仕事の邪魔をされたくないのでな。」
ザトシ「でも俺はこの先に用があるんだよな。」
ギルム「立ったら話は早い。この場で死体となってもらおう!!」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system