音楽提供 Extra Ocern

ストーリー



兵士「あ、あそこに洞窟がありますよ。」
ザトシ「アツイ・・・・・」
兵士「・・・・洞窟がありますよ。入りますか?」
ザトシ「モウイイカラカッテニシテヨ・・・」
兵士「じゃあさっさと行けや。」
ザトシ「ヒドイヤヒドイヤ・・・・」

その頃・・・
ウィザード「何故お前らを行かせたのに魔力の結晶奪取できなかったのだ!?」
ブレイズ「すいません・・・敵があまりにも強く・・・」
ウィザード「敵・・?」
ブレイズ「はい・・クリスと言う者で・・・」
ウィザード「何・・?ならばお前は何故奪取できなかったのだ?」
ギリアム「不意を付かれ魔力の結晶を奪われ、元の場所に戻されました・・・」
ウィザード「なら何故もう一度取り戻さなかった!!」
エルマーナ「その・・巨大な氷の塊に封印されていて・・」
ウィザード「そうか・・・まあいい。」
ギリアム「すいません・・・」
ウィザード「良いといっているだろう。それに十結集はあと2ヶ所に送ってある。どこかの魔力の結晶は手に入るだろう。」
ブレイズ「そうですね・・・・」
ウィザード「いかなる手段を使ってでも魔力の結晶は手に入いれなければならん。私の本当の力を引き出すためにな・・・」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system