音楽提供 Extra Ocern

ストーリー


エルマーナ「くッ!やっぱり倒せない・・」
雅文「まだやるか?」
エルマーナ「う・・・・」
???「そこまでにしといてもらおうか。部下を虐めるのは。」
雅文「部下・・?十結集か!!?」
???「違う。俺は元四天王だ。覚えているか・・?」
雅文「・・・貴様はギリアムか!」
ギリアム「そうだ。俺の目的は魔力の結晶の略奪。それもほぼ完了だ。」
エルマーナ「あ。終わったんだー。」
ギリアム「ああ。ここにある。」
そういってギリアムが取り出したのは大きな水晶の塊のようなものだった。」
雅文「それが魔力の結晶・・?そんな小さなものをどうするんだ?」
ギリアム「小さいとはいえ、これがこの遺跡自体を浮かせているんだ。これを取ったらどうなる・・?」
雅文「まさか・・落ちる・・?」
ギリアム「その通りだ。網この遺跡は沈み始めている。」
雅文「参ったな・・・まあお前から取り戻すとするか。」
ギリアム「出来るのか?お前ごときの力で!」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system