音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

正男「・・・」
ザトシ「毒沼だね。」
正男「何でこんな所にあるんだ?」
ザトシ「この前着たときはなかったよ。」
正男「何であるんだ?」
ザトシ「知るかwww」
正男「作者ーーーー!!!」
ザトシ「そんなに都合よく現れるわけがn・・」
ガンマン「何か用か?」

ザトシ「ああもうあんたは何でそう都合よくでくるの?そもそも何で木の影から出てくるんだよ!!!」

ガンマン「細かいことは気にするな。」
正男「この毒沼は何?」
ガンマン「ある者が闇の力でこうしたんだ。ついでに言っておくとこの森自体闇に侵されてるからこんなに暗いんだ。」
正男「へぇ。作者が間違えてジャングルっぽくしたんじゃなかったのk・・・」
バンッ!!!(拳銃を発射)
正男「のわああああ!!!」
ガンマン「どうでもいいから逝ってこい。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system