音楽提供 Y,W's Musik Materials

ストーリー


雅文「結構奥まで来たな・・・」
兵士「・・・・」
雅文「おい、本読んでるんじゃねぇよ。」
兵士「いえ、この本によるとこの遺跡は魔力の結晶によって浮かんでいるようです。」
雅文「・・・成る程。魔力の結晶の力を利用して浮かんでいるのか・・・」
???「大正解~♪」
兵士「誰だ!?」
雅文「おい・・・この声って・・・」
エルマーナ「もうここまで来ちゃったのね~」
雅文「(;´・ω・`)ヤッパリアナタデスカ」
エルマーナ「この前はよくもあんな所に置き去りにしていったわね!!」
雅文「・・・・・?」
エルマーナ「ちょっと・・もしかして忘れたの?」
雅文「すまん。お前のような間抜けのことはほとんど覚えてないんだ。」
エルマーナ「ヒ、ヒドイヨ・・・」
雅文「とりあえず通してもらおうか。魔力の結晶を奪われたらこの遺跡もろとも心中しちまうしな。」
エルマーナ「うるさい!!こうなったら勝負だ!!」
雅文「ハァ・・・結局こうなるのかよ・・・」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system