音楽提供 Extra Ocern

ストーリー


サスピオリム「やるじゃないの!!」
クリス「あたりまえでしょ!!」
サスピオリム「でも終わりよ!!デス、レイン!!」
その掛け声とともに、空から無数の死の槍が降り注いだ!!
クリス「あ、危なっ!!」
ズガガガッ!!(死の槍が降り注ぐ)
サスピオリム「やっぱり私の敵じゃ無かったわね!!」
クリス「そう?」
サスピオリム「なっ!!?」
ドスッ!!(殴る)
サスピオリム「クッ!!覚えていなさい!!この屈辱はいつか・・・!!」
そういうとサスピオリムは闇の中に姿を消した・・・
クリス「結構強かったわね・・・兵士達は死んじゃったし・・・先に進むしかないわね・・」
その十分後
クリス「ここが最深部みたいね・・・」
そこは大広間のような空間で奥には光り輝く水晶の結晶のようなものがあった。
クリス「あれが魔力の結晶・・・」
ブレイズ「来たね・・・」
クリス「あなたは・・ブレイズ・・・」
ブレイズ「そう、僕さ。」
クリス「どうしたの?まるで別人・・・まさか、洗脳された!?」
ブレイズ「何言ってるんだ?僕は僕さ。」
クリス「もう別人当然ね・・」
ブレイズ「ここにきたって事は魔力の結晶を狙ってか。なら簡単だ、死ね。」
クリス「私じゃ貴方の洗脳を解けない。でも魔力の結晶は守り通す!!」

サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system