音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー



クリス「結構億まで来たけど、ウィザードの軍は見ないわね・・・」
兵士「全くですね・・もうすぐ最深部ですよ・・・」
クリス「ウィザードたちがもうそこまでたどり着いてなければいいけど・・・」
兵士「ギャアアァァァ!!」
クリス「どうしたの?」
そういって振り向いたクリスが見たものは息絶えた兵士の亡骸だった。
クリス「どういうこと?外傷も見当たらないし・・・」
???「デスハウンド・バースト!!」
クリス「!!!(避ける)」
???「よく避けられたわね。」
クリス「貴方が兵士達を殺したのね!!」
???「そうよ。」
クリス「ウィザードの軍って・・ほんと極悪非道な奴ばっかり!!」
???「悪いけど私はウィザードの軍じゃないわ。ダークネス・トゥルーパーに所属しているの。」
クリス「それって浩二君の・・・」
???「そう。私は三頭角の一人、サスピオリム。能力は『死』。」
クリス「攻撃に当たった時点で即死って事ね・・・」
サスピオリム「そう!!貴方の抹殺が私の任務だし、手っ取り早く死んでもらうわ!!」
クリス「させるものですか!!」


ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system