音楽提供 FREEDOM HOUSE 2nd

ストーリー



クリス「ここが例の神殿?」
兵士「そうです。」
クリス「信仰の中枢部だけあって巨大ね・・・」
この奥に魔力の結晶が眠っているはずです!!」
クリス「十結集もいるわけだし・・・奪われる前に守らないと!!」
その頃・・・
浩二「・・・戻ってきたか。」
テーネプラルム「スパイ活動はだるいぜ・・俺より強い奴なんていやしねぇ・・」
ディスペア「俺たちは与えられた任務を全うすればいいんだ。余計な感情は不要だ。」
サスピオリム「あなたって本当に任務が与えられてる間は別人ね・・・」
浩二「で、結果を報告しろ。」
ディスペア「ウィザード率いる軍は魔力の結晶を狙っているようです。」
テーネプラルム「で、正男とか言うやつらがそれを邪魔してるぜ。」
浩二「ウィザードたちと正男たちが一番早く衝突しそうな場所は?」
サスピオリム「クリスとか言う奴がアイシクルコンティナントの神殿で衝突しそうよ。」
浩二「分かった・・・サスピオリム、そこに行ってクリスの足止めをして来い。」
クリス「それだとウィザードたちに魔力の結晶が渡ってしまいますが・・・」
浩二「これは命令だ。すぐに行って、殺して来い。」
サスピオリム「分かりました!!」
そういうとサスピオリムは一瞬で姿を消した。
ディスペア「・・浩二様、どうしてウィザードの軍を叩かないのでしょうか?」
浩二「ウィザードに魔力の結晶を与える必要があるからだ。」
ディスペア「それだと敵に力がついてしまいますが・・・」
浩二「問題ない。すべては作戦通り・・・」


ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system