音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー



クリス「あ、あそこに町が見えるわ。」
兵士「良くこんな所に住めるな・・・」
クリス「とりあえず情報収集!!」
その後・・・
クリス「どんな情報が手に入った?」
兵士A「この先にある神殿の最上部に封印された宝石があるそうです。多分それは・・」
クリス「魔力の結晶ね。あなたは?」
兵士B「見慣れない人が二人ほど神殿に向かったそうです。」
クリス「先を越された・・今すぐいくわよ!!」


ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system