音楽提供 魔王魂

ストーリー

正男「どうやら少しづつ俺の家に向かってるみたいだな・・・」
ザトシ「何で分かるの?」
ガンマン「俺が教えた。」
ザトシ「作者ああああ!!!」
ガンマン「ついでに言っておくが簡単に出られると思うなよ(ニヤリ」
ザトシ「又酷い事考えてるな・・・」
ガンマン「じゃあ俺は帰るわ。」
正男「とりあえずなんだかんだうちに夜になってしまったが・・・」
ザトシ「早くね!!?」
正男「何でうれしそうなんだ?」
ザトシ「この森は夜行性のペットモンが出ることで有名なんだ。」
正男「ふーんって・・え!!」
ザトシ「どうしたの?」
正男「この森のペットモンは全員凶暴化してるよな・・」

ザトシ「あ。」

ガサッ・・
正男「逃げよう。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system