音楽提供 RPG2003の曲を引っ張ってきたので表記不能

ストーリー



正男「ここは何だ?」
フィア「ここは研究エリアね。」
正男「研究エリア?」
フィア「ええ。数十年前まで進められていた生物実験の中心部よ。」
正男「へえ。だけど何で廃止になったの?」
フィア「噂では人に限りなく人間に近い人工生命体を逃がしたことが原因らしいけど・・」
正男「なんか不気味だね。」
フィア「噂だから本当のことはわからないの。」
正男「このまま進めばいつかは工場に着く。行くぞ!!」
フィア「ええ。」
そのころ工場内部にて・・・
ウィザード「・・・町に正男が来たようだな・・・ん?この妖気は・・」
ウィザード「フフフ・・・実に面白い。自ら向かってくるとは・・!!」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system