音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー



ソルディ「セヤアッ!!」
ガキィン!!(フィンの双剣が弾き飛ばされる)
フィン「クッ!!何故俺の風の力についてこれる!!」
ソルディ「風神の水晶の力をなめるな!!」
フィン「風神の水晶だと!?ということは、お前ギリアム様の・・」
ソルディ「そうだよ!!文句あるか!?」
フィン「今の俺ごときがかなう相手ではないな。ギリアムさまですら負けたんだ。」
ソルディ「待て!!逃がすか・・」
フィン「あばよ!!」
そう言うとフィンは一陣の風とともに姿を消した。
ソルディ「逃がしたか・・・」
兵士「ソルディ殿!!」
ソルディ「ん?」
兵士「オアシスです!」
ソルディ「\(゚∀゚)ノ」
兵士「ですが・・機械兵の軍団が見張っています」
ソルディ「排除シマス。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system