音楽提供 SAEKI Toshimichi's

ストーリー



ソルディ「外に出たな・・・」
兵士「もうすぐオアシスですね・・・」
???「すいません、少しお尋ねしてもよろしいですか?」
ソルディ「何でしょうか?」
???「ここはどこですか?」
ソルディ「・・・遭難ですかwww」
???「すいません。俺は極度の方向音痴で、今まで399回も遭難してるんです。」
ソルディ「ここはヒートバレーですよ。」
???「あ、やっぱり。って事はスペルピラミッドもこの近くに・・」
兵士「そうですね。俺達はそこにいる十結集を倒すのが目的ですから。」
???「・・・なら、死んでもらおうか。」
そういうと男は二つの剣を出現させ切りかかってきた!
ガキィン!!(風神斧で防ぐ)
???「おれはフィン、俺も十結集の一人だ。」
ソルディ「・・・そんな気がしてたよ・・」(作者がこういうパターンで新キャラ出すときはたいてい敵だし)
フィン「暇つぶしに散歩してたら来ただけであって任務ではないが、他の奴の任務を邪魔させるのは良くないな。死ね!!」
ソルディ「こっちも阻止しなければならんのだ!!行くぞ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system