音楽提供 Extra Ocern


ストーリー


ナパーム「オラオラァ!!早くしねーと死ぬぞ!!」
ザトシ「やっぱりこいつバカだ・・・」
ナパーム「俺は馬鹿じゃねぇ!!」
ザトシ「ハイすきあり。」
バコッ!!(殴る)
ナパーム「くそ・・・」
ザトシ「やっぱりバカだな・・・」
ナパーム「・・作者!!」
ガンマン「何か用か?」
ザトシ「ま・た・出・たwwww」
ナパーム「てめぇがこんな設定にしたせいで負けただろうが!!」
ガンマン「俺に八つ当たりか?全くこれだからバカはいやだな・・・」
ナパーム「またバカっつったな!!この糞作者が!!」
ガンマン「く、糞・・・・」
ナパーム「てめぇみてぇな屑は俺が殺してやる!!」
ガンマン「イインダイインダ・・・ドウセボクナンカ・・・」
ドヒュッ!!!(闇のオーラがナパームに襲い掛かる)
ナパーム「そんなオーラ、簡単に爆発させてやる!」
だが、ナパームの爆発はそのオーラによって打ち消された。
ナパーム「な、俺の爆発が・・・」
ザクッ!!(オーラがナパームにあたる)
ナパーム「ギ、ギャアアアアアア!!俺の手が・・・」
その言葉通り、ナパームの左手はオーラのあたった所から徐々に消えていった・・
ザトシ「作者が鬱オーラを出したwwww」
ガンマン「キミタチモテキダネ・・・ニンゲンナンテシンジャエバイイノニ・・・」
ザトシ「くっ!!作者と戦うなんて・・・」

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system