音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

ザトシ「食らえ!!スパークランス!!」
ガキィン!!(鎌で防がれる)
ギルム「俺にそんな攻撃が通用すると思ったか!!」
ザトシ「うん。」
ギルム「何!?いつの間に後ろに回りこんd・・」
ドカッ!!(みぞおちを殴る)
ギルム「がっ・・・やるな・・」
ザトシ「何!?あれだけダメージを与えても倒れないだと!?」
ギルム「言わなかったか?俺は霊魂を食らうことで体力などを上げることができるのだ!!」
ザトシ「言ってません。」
ギルム「だがかなりのダメージを負った・・引くか。」
ダッ(ギルムが外に逃げる)
ザトシ「待て!!」
ドッコオオオン!!
???「ぎゃあああ!!」
ザトシ「何!?爆発!?って言うか誰か巻き込まれてるし!!大丈夫ですか!?」
???「畜生・・・この俺としたことが自分も巻き込まれちまうとはな・・・」
ザトシ「お前の仕業かwwwていうか自爆してるとかwww」
???「まぁいい!!ダゲシ!!ウィザード様の命令だから倒s・・」
ザトシ「いや俺はザトシだからね!?」
???「・・・まぁいい!!このナパーム様がお前を葬ってやる!!」
ザトシ「なんだかね・・・とっととこんなバカは倒そうか。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system