音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

ザトシ「結構おくまで来たね。」
兵士「あ、出口ですね。」
???「お、標的発見。」
ザトシ「誰だ!!」
???「俺か?俺はギルム。ウィザード,アーミ-ズの十結集の一人だ。」
ザトシ「成る程・・・ここらの虐殺はお前のせいだな!!」
ギルム「まぁ俺だけではないが、そうだな。」
ザトシ「だったら俺はお前を倒す!!」
ギルム「戦闘か?だったら俺も霊魂を食らうか。」
ザトシ「何だと?」
そう言うと周りのあちこちから霊魂が飛んできてギルムの体の中へと消えた。
ギルム「俺は周りの浮遊している霊魂を食らうことで力を発揮する。又、この鎌で切った人間の魂を力にもできる。」
ザトシ「霊魂使いか・・厄介だな。」
ギルム「さっきまでの威勢はどうした!?行くぜ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system