音楽提供 Extra Ocern

ストーリー

ザトシ「・・・・怖かった。」
兵士「まだまだ目的地は先ですよ」
ザトシ「モウイヤダヨカエリタイヨコンナトコロイヤダヨ・・・」
ポツッ ポツッ
兵士「・・・雨ですね」
ザトシ「やべっ!!あそこの廃墟に入らせてもらおう!!」
兵士「いいんですか?」
ザトシ「風邪引くよりはましだ!!」
ギイイィィィ(ドアを開けて中に入る音)
ザトシ「ふぅ。何とか助かった。」
兵士「本当にいいんですか?」
ザトシ「だからぬれるよりはましだって・・」
兵士「いや、ここには悪霊が出るという噂があるんですg・・・」
ザトシ「出ようか。」
バタン!!(ドアが勝手にしまる)
ザトシ「Oh NO!!」
兵士「閉じ込められましたね。」
ボウッ!(蝋燭に灯がともる)
ザトシ「怪奇現象だ〜〜〜(((;゚д゚)))」
兵士「ポルターガイスト現象も起きてますね、家具が飛んでます。」
ザトシ「もうやだ〜〜〜〜!!」
兵士「とりあえず、逃げましょうか。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system