音楽提供 煉獄庭園

ストーリー

雅文たちがトールマウンテンについたまた数分後
ザトシ「・・・あれがバーミリオンボルケーノか・・」
兵士「ちなみにあそこに行くにはここを通らないといけません。」
ザトシ「めちゃめちゃ空気と雰囲気が重苦しいんですけどwww」
兵士「グレイウィルダネス、通称死の丘です。」
ザトシ「・・・」
兵士「数世紀前ここで戦争が起こり、大量の死者が出ました。」
ザトシ「イヤ、ソウイウチシキハイイカラ・・・」
兵士「その後,この土地を買い取った地主が変死を遂げるなど数々の怪事件がおきています。」
ザトシ「ソウイウノヤメヨウヨ・・・コワイヨ・・」
兵士「また,ここに立っている館では幽霊が出るという噂です。」
ザトシ「・・・・・カエル」
兵士「大丈夫ですって!ただの噂ですから!!」
ザトシ「・・・・」
兵士「それに早く行かないと正男さんに主役を独占されちゃいますよ?」
ザトシ「行くぞ!!」
兵士(みんな主役って言葉に弱いなぁ・・・)
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system