音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー

雅文「ぐっ!!」
エルマーナ「隙あり!!」
(水柱が雅文を襲う)
雅文「かかったな・・アイス・ワールド!!」
ガキイン!!(水柱が凍りつく)
エルマーナ「・・・・え?」
雅文「俺の力は氷の力、お前の隙を狙うためあえて今まで出さなかったがな。」
エルマーナ「ヒ、ヒドイ・・」
雅文「俺の勝ちだ。通してもらうぞ、」
エルマーナ「え?ここの先の神殿に行くの?」
雅文「・・・この先にそこ以外行くところがあるか?」
エルマーナ「だったら私の神殿に行くものを殺せっていう任務の対象だわ!!」
雅文「え、何?今までの戦いは何で戦ってたの?」
エルマーナ「イヤ・・・なんか勢いで・・」
雅文「・・・まぁいいや、行くぞ!!」
兵士「はっ!!」
エルマーナ「あ,ちょっと,待ちなさ・・・」
雅文「悪いがお前は動けないぞ、腕と足を凍らせておいた。」
エルマーナ「あ、ちょっと待って・・・ていうかこれどうにかしてよぉ・・・」
その後神殿前にて
雅文「ここがホワイトルインズか・・・」
兵士「いえ、ここはホワイトルインズへの入り口です」
雅文「あれ?そうだっけ?」
兵士「ホワイトルインズは空中遺跡です。魔力の結晶によって動いているんですよ?」
雅文「ってことはここにホワイトルインズに行くための何かがるって事か。」
兵士「ええ。」
雅文「じゃあ行くぜ!!」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system