音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー

雅文「もう夜中か・・・」
兵士「後少しですね・・・」
機械兵「エルマーナサマガトウチャク、ゼンインテッタイ」
雅文「・・・なんか敵が引いていくな・・・」
???「あれ?なんか見たこと無い人がいるねー。」
雅文「なんかあまり関わりたくないタイプのような気が・・・」
???「あれーどなたさま?ここにいるのはギリアムさんだけのはずだけどなー。」
雅文「ギリアム・・・お前、ウィザードの一味か!!」
???「・・・・?あ、もしかして・・敵?」
雅文「気づくのが遅いってwwww」
???「そうなんだー。私はエルマーナ。」
雅文「ここらを殲滅したのはお前だな・・・倒す!!」
エルマーナ「・・・私任務の途中なんだけど・・・まぁいいや。この人を殺してから任務にもどろ♪」
雅文「お前にできるかな?」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system