音楽提供 般若sMIDIの里

ストーリー

クリス「はぁっ!!」
ドカッ!!!
グランバージア「ギラアアアアアアアアァアァァァァァ!!!」
その団竜間の悲鳴を残して魔獣は倒れ、動かなくなった・・
クリス「全く・・・これでやっと進めるわね。」
兵士「これ、どうしましょう・・・」
クリス「ほっときなさい。」
その数分後・・・
クリス「・・・・寒ッ!」
兵士「・・・マイナス40℃です・・・・・」
クリス「ここを進むの・・・?」
兵士「・・・・ハイ。」
そのころトールマウンテンにて・・・
雅文「うわ〜高いな。」
兵士「世界有数の高山ですからねー」
雅文「こんな所に来たらやっぱり・・・」
兵士「?」
雅文「ピクニック〜♪」
ドンッ!!(拳銃の発射音)
雅文「うぐあっ!あぶなっ!!」
ガンマン「ここに来た目的を言ってみろ・・」
雅文「そりゃあもちろんピクニックウィザードたちと浩二達の戦闘の阻止だろ?」
ガンマン「分かってるなら行け。この山にも奴らは潜んでる。」
雅文「ハイ。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system