音楽提供 FREEDOM HOUSE 2nd

ストーリー

正男は今ペットモン捕りに付き合っていた。(何故?とは聞かないで。)
正男「前から思ってたんだが何で俺を付き合わせるんだ?お前しかやらないのに」
ザトシ「俺の華麗なテクニックを見せてやりたくてな。」
正男「自慢かwwww」
ザトシ「だが今日のペットモンはおかしいな・・・」
正男「話をそらすな。」
ザトシ「いや、本当なんだけど・・・」
そのとき正男にペットモンが襲いかかってきた!!
正男「おわっ!!ちょっ!あぶねっ!!」
ザトシ「おい!大丈夫か!?」
正男「アア・・何とか・・」
ザトシ「いや、お前じゃなく、俺のピカチーのことなんだが・・・」
正男「死なすぞ貴様」
ザトシ「だけどやっぱりおかしいな・・」
正男「逃げたほうがいいな。」
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system