あらすじ

正男「制圧完了♪」
雅文「これで後ニ階だね。」
ソルディ「おーい正男〜」
正男「どうした?」
ソルディ「約100名の見方が増えたぞ。」
正男「戦力UP(^0^)」
クリス「このまま何もなければいいけど・・・」
   そのころあるフロアにて・・
機械兵「申し上げます!ただいまBフロアにて反乱軍が結成いたしました!!」
ウィザード「戦力は?」
機械兵「総勢100名ほどですが特殊な力を持った者達が5名ほど・・・」
ウィザード「その中に赤い帽子の男は?」
機械兵「確かいました!」
ウィザード「もう良い。下がれ。」
機械兵「ハッ!!」
ウィザード「正男か・・・私も行くとしよう・・・」
その直後ウィザードの姿はもうそこにはなかった・・・
 Bフロア九階にて・・
正男「このフロアは制圧する必要もないな。全員味方になった。」
雅文「これで後一階d・・・」
ドッゴオオオオン!
正男「何だ!?」
ウィザード「おや、報告よりもずいぶん兵力が多いな・・」
正男「ウィ、ウィザード!!」
ソルディ「何!あいつがか!!」
兵士「お前がここを操っているのだな!!」
ウィザード「そうだが貴様に用はない。消えろ。」
ボシュッ!!
兵士「ギャアアア!お、俺の腕が、消えた!!」
ソルディ「うかつに近づくな!!お前らでは勝てない!!」
ウィザード「正男、お前は生かして置けない。」
正男「何故?」
ウィザード、そんなことはどうでも良い。私はお前を消す。」
正男「何で俺?」
ウィザード「のんきに話している時間など与えぬぞ!!」 ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system