あらすじ

正男「ただいまー。」
雅文「早かったな。」
正男「あれ?お前以外のやつは?」
雅文「近くに武器庫があったからそこで武器を物色してるよ。」
正男「ソルディはもう斧もってたじゃん。」
雅文「ソルディはこの階の近くにいた兵士を説得してるよ。」
正男「仲間が増えそうだな〜。ま、俺も武器ゲットしに行くわ。」
その5分後、武器庫にて
正男「お、この剣良いじゃん。」
クリス「なかなか強そうじゃない。」
正男「しかも振りやすI・・」
ボゥッ!!
正男「剣を振ったら炎が出たぞ・・・」
クリス「あ、このマシンガン使いやすーい♪」
ザトシ「こっちに撃つな〜〜(泣」
正男「・・・聞けよ・・・・」
クリス「どうしたの?」
正男「・・・まぁいいや。次の階を制圧に行って来る。」 ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。




サポートページへ移動する。

inserted by FC2 system